人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別講習Cake エーデルワイス

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
ただいま生徒さん募集中です。
ご自宅で、おいしくて 安心なパンを焼いてみませんか?
一緒に楽しくレッスンしていきましょう♪(*^o^)乂(^-^*)
                       
 
 詳しくは カテゴリー『教室の案内』をごらんくださいね。
お問い合わせ・質問はこちらまで→ nachi1172@yahoo.co.jp


特別講習Cake エーデルワイス_c0124054_224654.jpg


本日も エーデルワイスです。


さて~エーデルワイス 写真通り
かわいくできましたね~~~~~053.gif
お2人急ぎでしたので、先に2台分のビスキュイを焼いておきました。
そして、みなさん揃ったら残りのビスキュイを焼き~
マキマキ~で、なんとか12時半前には終了041.gif

やればできるじゃ~~~ん053.gif
って・・・わたしじゃなくって、手早く洗い物などをしてくれたみなさんの
勝利です(笑)


セルクルのムースを冷やしてる間に
ココットで冷やしておいたエーデルワイスを試食053.gif
生クリームはまだ立ててないのでそのままたら~り。
すんごく冷え冷えでおいしかったですね053.gif

実は、私の提案で仕上げの生クリームにはシュクレーネ(砂糖)を
最初から入れてなかったんです~~037.gif
ムースがあま~いからそれでちょうどいい感じ。。。。
そして、今日はちょっと冷え冷え過ぎくらいの方がおいしい~
っと、さらに発見053.gif
もちろん、フランボワーズジャムも多めです053.gif

残すはあと1回!!!


今年最後の生徒さんもいましたね!
また来年も楽しくパン作っていきましょうね053.gif

よいお年を~~~~~





そうそう!
おもしろいものを発見。
最近チビたち 紙袋でなんだか服みたいの作ってたんだけど・・・・
特別講習Cake エーデルワイス_c0124054_2219985.jpg

こんなの~~~~

きゃわいーーーー053.gif








にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2011-12-15 22:19 | 特別講習Cake