人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中級 オニオンベーコン ピロシキ

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
ただいま生徒さん募集中です。
ご自宅で、おいしくて 安心なパンを焼いてみませんか?
一緒に楽しくレッスンしていきましょう♪(*^o^)乂(^-^*)
                       
 
 詳しくは カテゴリー『教室の案内』をごらんくださいね。
お問い合わせ・質問はこちらまで→ nachi1172@yahoo.co.jp


中級 オニオンベーコン ピロシキ_c0124054_2354324.jpg


*オニオンベーコン
*ピロシキ
*ちんすこう
でした~~~

本日は中級で人気の高いピロシキです053.gif
「うちの子ピロシキ知らなかった・・・」って方もいましたが(笑)
味わって頂けたら大好きになってる・・・・・・はず???

いつもは揚げ物は
「どーぞどーぞ・どーぞどーぞ」っとダチョウ形式になるのですが、
今日は 揚げ名人がすべて揚げてくれました~~~041.gif
上手においしそうに揚ってますね053.gif

中級 オニオンベーコン ピロシキ_c0124054_23582735.jpg


揚げたてを頂きま~~~す053.gif
おいしーーーーっと、大絶賛です。


また来年もよろしくお願いしますねー016.gif
よいお年をーーー




にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2011-12-17 00:01 | 中級Lesson