特別講習 カレーキッシュ ペーパーちくわロール

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
ただいま生徒さん募集中です。
ご自宅で、おいしくて 安心なパンを焼いてみませんか?
一緒に楽しくレッスンしていきましょう♪(*^o^)乂(^-^*)
                       
 
 詳しくは カテゴリー『教室の案内』をごらんくださいね。
お問い合わせ・質問はこちらまで→ nachi1172@yahoo.co.jp


c0124054_20394748.jpg


*カレーキッシュ
*ペーパーちくわロール
*パピヨン
でした~~~

本日はリクエストの2品です053.gif
1番やりたかった生徒さんは、急なお仕事でお休み~~~
でも、パンは欲しい!!!って、事で
後でパンとレシピを取りに来ていただきました~~~053.gif

ちくわロールもすごくおいしいのですが・・・・

カレーキッシュ049.gif

『これ、やば~~~~~い!!!!!!」 っと大絶賛053.gif
ナンバーワンかも~~053.gifっと。
あつあつ出来立ては、ほんとうにほっぺた落ちちゃいます~~~

c0124054_2047139.jpg


ついつい・・・・・撮影前にがぶり(笑)


このクラスも上級にはまだ上がらず、次回も特別講習041.gif
リクエストは 『ぶたさんの肉まん』 で~す053.gif

みんな寄り道・寄り道で・・・・こんな教室あるのかしら(笑)
でも、寒い時期にやっときたいパン多くてねーーー053.gif






にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
[PR]
by nachi1172 | 2012-01-18 20:53 | 特別講習ぱん