特別講習 ぶたさんの肉まん ダブルチーズゴマブレッド

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
ただいま生徒さん募集中です。
ご自宅で、おいしくて 安心なパンを焼いてみませんか?
一緒に楽しくレッスンしていきましょう♪(*^o^)乂(^-^*)
                       
 
 詳しくは カテゴリー『教室の案内』をごらんくださいね。
お問い合わせ・質問はこちらまで→ nachi1172@yahoo.co.jp


c0124054_174196.jpg
c0124054_1743182.jpg
c0124054_1744157.jpg

*ぶたさんの肉まん
*ダブルチーズゴマブレッド
*パピヨン
でした~~~~

本日は特別講習パンに変更しての講習でした。
2人お休み・・・・・で、2人で頑張ってもらいました053.gif
やはりこの時期・・・・・お休み多いですね。
明日はとうとう教室も中止になってしまいましたぁ~~
春が待ち遠しいですーーー

さてさて・・・・2人でがんばったぶたさんの肉まん。
いろいろな形を作ってたのになぜか画像に残ってませんでした・・・
なので、我が家分でぱちりです。
ぶたさんじゃなくて、いろいろ工作できるし、
めっちゃおいしいから、大人気です053.gif
来月も3回予定してますよ~~041.gif

ダブルチーズゴマブレッドもあつあつを頂いたので、
もうチーズのとろり~がたまりませんね!
今日は、できた順にできたてを頂きました~~~016.gif

うまうましです。







にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
[PR]
by nachi1172 | 2012-01-30 17:14 | 特別講習ぱん