ストライプハード

今日焼いたパン。
c0124054_23124416.jpg


急きょ作りたくなった~このパン。
チョコシートがあれば~できちゃう~ハード系チョコぱん。
小ぶりで作りました。
クールなチョコパン って感じ?
おいすー053.gif


我が家
インフル発生しましたぁ。。。。。
水曜日までの教室はお休みにしました。

もう熱は下がってますが・・・・
感染を避けるべき、対策ですね。

今月は教室が立て込んでたので・・・・ご迷惑おかけします。

みなさんも気をつけてくださいねー。

ちなみに私はめっちゃ元気なので~
この機に いろいろ雑用しようと、思ってます053.gif


そうそう!

去年11月に受けた健康診断。
結果をやっと昨日聞きに行きましたぁ~(笑)



めっちゃ健康体で、
優れた内臓でした053.gif

こんなに暴飲暴食してるのに、
しばらくは心配ない!っと太鼓判付き016.gif

胃の形なんて~めっちゃ褒められたしね(爆)


今年もがんがん飛ばすかもしれませんよーーーー
飛び火注意かも(笑)
[PR]
by nachi1172 | 2012-02-04 23:25 | おうちパン