特別講習 ぶたさんの肉まん ぱん・de・ピッツア

本日は特別講習です。
毎回ドキドキしながらの計量です。
グループ「ぱん教室生徒」さんのメールコールの

071.gifじゃーんじゃじゃーんじゃじゃーんじゃーじゃじゃじゃん070.gif

っと、フライングゲットがなるたびに、お休みメールかと
ビクビク・オドオドです・・・(うそです・笑)

あ、違った。

071.gif「それでも~未来へ~風は吹いている~~」070.gif

風は吹いているだった(本当にうそだった・笑)

ちなみにフライングゲットは、ビーチバレーのグループだった037.gif



さて~
本日のメニューはできたてを頂いた方がよいメニューでしたので、
出来た順から食べましたぁ053.gif
c0124054_17385981.jpg

c0124054_1739265.jpg
c0124054_17395326.jpg


*ぶたさんの肉まん
*ぱん・de・ピッッツア
*マンゴープリン
でした~~

先月体験してくださって、さっそく入会ですが~さっそく特別講習ぱん053.gif
それと先月 幼稚園閉鎖でお休みでぶたさんできなかった方が合流~

みなさんぶたさんの肉まんを楽しんでましたね041.gif
出来上がりのかわいさに大歓声です049.gif
お味も天下一品ですよねーーーー

お知らせボードに貼ってある 特別講習パンやCakeを見て
やりたいものだらけのようでしたぁ~016.gif
[PR]
by nachi1172 | 2012-02-10 17:47 | 特別講習ぱん