人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルギ

本日はOFF~053.gif

久々に昼間のビーチバレーの練習でも顔だそ~かな~
なんて思ってたんですが、
顔治しに行ってきましたー(笑)

あいにくの天気だったのですが、行きたい気持ちの方が勝り、
さむ~い中行ってきましたぁ041.gif

辰砂骨気(ジンサ コルギ)


めっちゃめっちゃ、めっちゃ~~~~~痛かったーーーーー!!!!!

お顔の骨を矯正して老廃物を追い出し、小顔にするっという~韓国発なんですが、
私の顔のコリが半端なくて・・・・・
必死に耐えましたが、涙がちょちょぎれました・・・・・

私の場合 小顔にするってゆ~よりも、
コリをほぐしながら ゆがみを治していく感じです。

今日はあごと、ほほ骨をギューーーーっと、しましたが、
もうどこ触られても痛いのなんのって。。

肩こりも自覚が薄いだけで、すごい!事が判明してるし。

無酸素運動しかしていないので、
体も固くなっていく一方。

今年は
自分の体を整えなくっちゃ~~~~053.gif
たぶん、ヨガみたいの始めた方がよい気がします。


ご自愛(笑)053.gif


来月の予約もしてきました。

コースを進められたんだけど、
もっと近くにないかなぁ。。。。。。。



コルギ_c0124054_20483895.jpg

by nachi1172 | 2012-02-23 20:49