特別講習 ぶたさんの肉まん ハイジの白ぱん

c0124054_217273.jpg


*ぶたさんの肉まん
*ハイジの白パン
*ちーうまんじゅう
でした~

本日は先にお1人お休みとわかっていたので、
特別講習パンに変更です。
『おまかせ~~~』でしたのですが・・・・
大雪予報050.gif
万が一の場合を考えてのメニュー
(私一人でも楽しく作れるメニュー・笑)

予報通りの雪~~~~~

でも、みなさん頑張ってお越しいただきました~~~053.gif

ぶたさんの肉まんの
工作にみなさんハマってました053.gif
かわいくて愛おしい~肉まんがたくさんできましたね!

ハイジの白パンは簡単ながらめっちゃおいしいパンです003.gif

c0124054_21151089.jpg


そして!
大好評だったのが 『ちーずまんじゅう』

いやいや・・・・・大好評すぎて このネーミングが大不評(笑)
このおいしさ053.gifもっとグレードなネーミングがいい!!!!
っと、

『チーズ・ガレット』

っと、別名が付きましたね041.gif
[PR]
by nachi1172 | 2012-02-29 21:20 | 特別講習ぱん