特別講習ぱん カレーキッシュ ペーパーちくわロール

c0124054_15432652.jpg

*カレーキッシュ
*ペーパーちくわロール
*ちーずまんじゅう
*ショコラ・デ・ようかん
でした~~~


本日は、リクエストでお菓子が2つ。
そんでもって、ちょっと多めに我が家の分も・・・・
っと、仕込んでいたら
朝、お子様のお熱で2名欠席ーー(p_-)

ありゃん。
月が変わっても、まだまだ油断大敵ですねぇ。。。。
体調管理、気をつけなくては・・・・ね。


で、お2人でがんばっていただきましたーーー053.gif
のば~し、折り込み~、のば~し、折り込み
つめつめ、マキマキ、クルクル・・・・・・

c0124054_15461682.jpg

がんばった甲斐あって~

試食もた~くさん。
しかも、めっちゃおいしーーーーーー053.gif
おいしくて、メロメロです。
お持ち帰りもちょいと多めに041.gif
来月は、久々メンバーがそろうといいですねぇ053.gif

あ、まずは木曜日の チョコタルトでしたぁ053.gif
また2人だったりして~・・・・(笑)
[PR]
by nachi1172 | 2012-03-05 15:52 | 特別講習ぱん