特別講習ぱん ぶたさんの肉まん カルソーネピザ

c0124054_21243852.jpg

*ぶたさんの肉まん
*カルソーネピザ
*ショコラ・デ・ようかん
でした~~~~

本日はリクエストのパンがお2つです。
どちらも包み系でしたね~~~~

いつも中のフィリングは多めに作ってあるのですが、
今日はそれをすべて IN (笑)

何個か にじみ出たり流れ出たり・・・・・・
でも、それがおいしそ~~~~に見えたりしますよねーーー053.gif

c0124054_21325431.jpg


このクラスは 次回からフリークラス。
毎月ではなくて、
空きの多い月のみの受講クラスになります003.gif

次は6月。

お仕事や学校行事に影響ない程度に
ゆっくりパンを楽しんでくださいねー053.gif

次回のパン
きちんとリクエストもしていきましたよーーー037.gif





にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by nachi1172 | 2012-03-13 21:36 | 特別講習ぱん