人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別講習ぱん ぶたさんの肉まん クープノン

特別講習ぱん ぶたさんの肉まん クープノン_c0124054_1659111.jpg

*ぶたさんの肉まん
*クープノン
*ショコラ・デ・ようかん

でした~~~

今日もリクエストで 『ぶたさんの肉まん』です。
ぼちぼちと続いたぶたさんももう~やりたい方はみんな済んだかな?

今日もちょっとだけお細工肉まん053.gif

自称 メロンパンなちゃんが、どうしてもスパイダーマンに見えて
うけました(笑)
っつか、箸が転がっても 笑ってばっかのクラスです041.gif

特別講習ぱん ぶたさんの肉まん クープノン_c0124054_1715081.jpg


たのし~~~試食053.gif
お腹おっぱい食べて大満足です。
いつもお土産分まで手をつけちゃうこのクラス。
今日は足りたみたい?(笑)

次回は~ チョコタルト053.gif
めっちゃおいし~からお楽しみにーーーー041.gif




今日はぽちってたカメラがきたよ~~~~

オリンパスのPEN MINI。
説明書読まないで、適当に撮影。
特別講習ぱん ぶたさんの肉まん クープノン_c0124054_1755685.jpg


やっぱちょっと良い感じ?
モデルがイマイチ(笑)


そして~~~~
スマホデビューしました~~~~~。

が、人気ない機種選んじゃって・・・・使い辛いこと・・・(汗)
(なぜ選んだかは秘密)←意味はない(笑)

でも!!!!!!!

かわいくデコってもらったよ~~~~~~

派手に!!!!!


じゃじゃ~ん。



特別講習ぱん ぶたさんの肉まん クープノン_c0124054_179237.jpg



右側のは ipod です053.gif








にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by nachi1172 | 2012-03-14 17:12 | 特別講習ぱん