特別講習ぱん カレーキッシュ ペーパーちくわロール

c0124054_051227.jpg


*カレーキッシュ
*ペーパーちくわロール
*ショコラ・デ・ようかん
*ちーずまんじゅう
でした~~~

本日は、リクエストでお菓子が2種。
先月のお菓子だった ちーずまんじゅうのおいしさの噂をきいて(笑)
ぜひ~~~~っと053.gif

んが、わたし・・・・卵ぬり忘れてしまって光沢なしに(汗)
ま、味におおきな差がないから~いっか053.gif

夜のおでかけのお土産のタメ、
両パンとも倍増にがんばっていただきました~~~
ありがとー053.gif

たくさんの成型でみんなはアップアップしてたけど(笑)

c0124054_0555379.jpg


試食が多すぎて、お腹いっぱ~い053.gif
でも、みなさん大満足です041.gif

来月は チョコタルト053.gif
がんばりましょ~~~~~~



んで、
夜はお引越ししてしまうお友達のお別れ家飲み会。

引っ越す実感がないから~普通の飲み会っぽく。
めっちゃ、食べ過ぎました・・・・・
痩せるのは大変なのに 太るのはちょーかんたん。
今日で2キロ(-"-)

明日は断食したいくらいだけど、
また顔の骨矯正~『コルギ』の予約入れちゃったから~~~~
空腹では挑めないか(笑)






にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by nachi1172 | 2012-03-19 00:49 | 特別講習ぱん