人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aloha 日記④ 3月31日

アロ~ハ053.gif

さ~今日もレンタカーありだよん。
本日も晴天~~~~
張り切ってまいりましょう~~~~049.gif
車で走ること30分・・・・・着いたのは・・・・・・
 『KCCファーマーズマーケット』
土曜日の朝に大学の駐車場で開かれてる 朝市003.gif
Aloha 日記④ 3月31日_c0124054_21491232.jpg

またこのスリーショット(笑)
(ちなみに、うちのチビ2名と姉の子1名でっす。)


ここで、朝食だよ~~~~~~~
ピザがめっちゃうま~~~~い053.gif
ウインナーや、ハマグリなんかと食べて~~~~あとは、
これっ
Aloha 日記④ 3月31日_c0124054_21523592.jpg

みづらい・・・・けどっ

フライド・グリーン・トマト053.gif
Aloha 日記④ 3月31日_c0124054_21541631.jpg

赤くなる前のトマトを揚げたもの。
おいしいお塩で食べたい 1品。
うま~い019.gif

そのあとは~
車を走らせて、着いたのは

『SUNDY Beach』 
潮吹き穴の近くだよ053.gif
Aloha 日記④ 3月31日_c0124054_21562765.jpg

な~んもなくて、ただただきれい~
癒されまくりです053.gif

Aloha 日記④ 3月31日_c0124054_21585536.jpg

癒され注入中(笑)

その後は、『カハラ ホテル』に侵入してイルカウォッチング(笑)
めっちゃ豪華です053.gif
Aloha 日記④ 3月31日_c0124054_2202366.jpg


道路ナンバーはなんと! 『72』053.gif
Aloha 日記④ 3月31日_c0124054_224948.jpg


さてさて~
遊んで帰ってきて。また ちんけなプールで大はしゃぎ(笑)

そして、また来たよ!
Aloha 日記④ 3月31日_c0124054_2262547.jpg


Aloha 日記④ 3月31日_c0124054_2265866.jpg


他にオムレツもたくさん頼んで~~~~
今日の夕飯①でした・・・・そのあとまたなんか食べたよ053.gif

明日は日曜日・・・・・・
なんか気分はゆったりーーーーーーー
姉とワイン3本空けて寝ましたとさ(笑)






にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by nachi1172 | 2012-04-11 22:14 | 旅行記