人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aloha 日記⑤ 4月1日

アロ~ハ053.gif

本日は~姉の長男も ダイビングがお休み~~~~
(今回は大人用のライセンス取得するらし~です)

近くをブラブラだよ~~~~
なにはともあれ!!!!とりあえず
Aloha 日記⑤ 4月1日_c0124054_2220096.jpg

ワイキキビーチ053.gif
Aloha 日記⑤ 4月1日_c0124054_22285934.jpg


この二人も今回は最初からめっちゃ仲良し
(去年のグアムは最終日前しか仲良くなかった・・・・・)
Aloha 日記⑤ 4月1日_c0124054_222544.jpg


キャーキャーはしゃいでたら~

ちびがケガ!!!
なんだか足の指にたくさんトゲがささっちゃったよーーーー(涙)
Aloha 日記⑤ 4月1日_c0124054_2228722.jpg

Aloha 日記⑤ 4月1日_c0124054_22283020.jpg


ちょっとお先に失礼して~~~お部屋に戻り対処。

よかった~
たいした事はないみたい041.gif

なので、シャワー浴びて~
ワイキキ・ハワイアン・センターでショッピング053.gif
ギャラリオで商品チェック072.gif

そして、お部屋に戻って
子供たちがお部屋で遊ばせてる間に・・・・
ママたちだけでちょいとお買いもの053.gif

ロスドレス・
88ティーズ

かわいー~Tシャツやスウェット・タオルなんかをたくさん買えたよーーー053.gif
Aloha 日記⑤ 4月1日_c0124054_22325132.jpg


そして、ごめ~~~~ん。
ママたちだけ 静かなイタリアンレストランでおいしい料理とワインを堪能(笑)
う~ん、こうゆうの求めてたーーーー053.gif

子供たちにはここで
Aloha 日記⑤ 4月1日_c0124054_2230171.jpg

ハンバーガーのお持ち帰り041.gif

パンケーキショップなんだけど、ハンバーガーもめっちゃうまいから~~053.gif


もう半分すぎちゃった~~~~(p_-)

明日は、ダイビングにいってきま~す049.gif



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by nachi1172 | 2012-04-11 22:39 | 旅行記