特別講習パン トマトの薄焼き ベルギーワッフル

本日は特別講習パン。
お2人が早めに帰る~~~~って事でチョイバタバタ。
c0124054_21533835.jpg

c0124054_21544921.jpg


*トマトの薄焼き
*ベルギーワッフル(ブリュッセルタイプ)
*ムーンホワイト
でした~~~~~


トマトの薄焼きは
トマトジュースを仕込み水に使い、チーズをバジルソースでからめた~~~
聞いてるだけでおいしそうなピザです053.gif
今年のバジルの季節には 自家製ソースでぜひ作ってみたい053.gif
今年のの夏は 大型旅行の予定ないので~~~
いろいろ自家製~挑戦したいかもー041.gif

ワッフルの方はおしゃれなカフェ風053.gif
フォークとナイフで頂いてもらいますが、
これだけでお腹いっぱいななっちゃいますね053.gif
ソースの方は ラズベリーソース~
ま~たこれがおいしい~~~~053.gif
おしゃれ~ワッフル~~~~リクエストされているクラスがあります~
めっちゃお楽しみに053.gif053.gif

c0124054_2262325.jpg



「72 なちょす。」
新しい~ランチョンマットになってます~~~~
Kりん作。

いろいろなバージョンを徐々にお楽しみくださ~い016.gif
今年は、めっちゃ ラブリーな気分なので
明るい色ばかり053.gif
元気色ですよーーーー


さてさて・・・・来月はなにしゅる~?
どゥしゅる~?


とりあえず、また特別講習パン リクエスト頂いてますんで(笑)
上級進級は~6月にしましょうか041.gif041.gif

こ~んなのんびりな お教室ですが、
これからも楽しくやっていきましょう~~~
よろしくお願いしま~す053.gif





にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by nachi1172 | 2012-04-17 22:15 | 特別講習ぱん