特別講習ぱん ワッフル チョコエスカルゴ


c0124054_15293148.jpg

*ベルギーワッフル(ブリュッセルタイプ)
*チョコエスカルゴ
*ムーンホワイト
でした~~~^

本日はリクエストの2品です053.gif
が、張り切っていた生徒さんはお子さんのお熱でお休み(涙)
このパターンがけっこうありますねーーー
非常に残念がってました~~~~007.gif
来月は3回通ってくれる予定ですが・・・・・・大丈夫だとよいですねーー053.gif
とりあえず、祈っておきますねーー053.gif

さてさて、残り2名で頑張って頂きました~~
休み明けで 固まってしまったところもありましたが、
楽しく
無事おいしいパンができましたね053.gif


おしゃれカフェ風ワッフルだけでおなか一杯になっちゃいます。
c0124054_1536288.jpg

ブルーベリーがなかったので、かわりにパイナッフルです053.gif
甘酸っぱいのが、とても合います041.gif


今日はお2人になんだか褒めて頂き~なんだか照れりんこ(笑)
頑張ろう~~~
って、思えます053.gifえへっ053.gif



来月も Cakeにパンに頑張りましょうね~053.gif




にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by nachi1172 | 2012-04-23 15:44 | 特別講習ぱん