人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別講習Cake マカロン


特別講習Cake マカロン_c0124054_1613960.jpg

*ゆずマカロン
*チョコマカロン
でした~~~~

本日はマカロンの会です053.gif
マカロンもやりたい方々は~もうみんな済んだかな??
毎回大好評です053.gif

特別講習Cake マカロン_c0124054_16145783.jpg

まーるく絞るのが少し難しそうでしたが、
何回かやっているうちに さくさくっとできてましたね~~~

特別講習Cake マカロン_c0124054_16161385.jpg


『マカロン』と 『ルレ・オ・フロマージュ』
の講習の時のみ簡単ランチが付きます041.gif
なので~~~~
2日連続ですが・・・・このパスタ大好きっだからあきないっ053.gif

みなさん
マカロンのお味に大感動~~~~
「これこれこれーーーーー」って053.gif


お家の方も大好きらし~ので、お土産も多いのでよかったですね053.gif
家でもつくるーーーーって、
張り切ってました~~~053.gif
今までは買って食べてたらし~ですが、これからはお家でできますね!



今月は、もう1回パンの講習があるので、そちらも
がんばりましょう~~~~016.gif


さーれんきゅう~~~~だぁ。

我が家はこの間、那須に遊びに行ったので~お出かけはあとは特になし。
明日はゴロゴロ・・・ひたすらゴロゴロしてよーーーー053.gif
あ、
私・・・・お勉強があったんだった・・・・・・

ちょっと~お勉強はじめました!!!!
イヤ、始めます053.gif


あたら~しい~~~~わたし~~~~(聖子ちゃん風でよろしく)





にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by nachi1172 | 2012-05-02 16:28 | 特別講習Cake