人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別講習Cake Tarte du chocolat du caramel


特別講習Cake Tarte du chocolat du caramel_c0124054_21553831.jpg

*Tarte du chocolat du caramel
でした~~~~

今日はチョコタルトのレッスンです。
もう、このチョコタルトも終わりかな・・・・?
やりたい方はもうレッスン済んだかな?041.gif
残った80%カカオのチョコレートで、何かお菓子考えようかな053.gif

さて!
今日は5人の方がレッスンに来てくれました~~~
偶然、同県出身でお家もちょー近い2人がいて
会わせたかったので~やっと実現です053.gif

ここで和が広がっていくと私もうれしいですね!

みなさんも楽しくレッスンしてましたぁ~。


みなさん、やはり最後のコーティングチョコがけが
苦労してましたね041.gif
手に着いたチョコはなめなめ・・・(笑)


来週はパンのレッスンです~
チョコシートを使ったパンですよー

お楽しみにーー053.gif




にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by nachi1172 | 2012-05-14 22:04 | 特別講習Cake