人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別講習パン チョコエスカルゴ チーズとクランベリーのバトン

ただ今パンのコースの募集はしていません。
特別講習ぱん
特別講習Cake の
 単発レッスンのみの受付です。
興味のある方はお問い合わせください。
nachi1172@yahoo.co.jp
件名は 『ぱん教室』 でお願いします。

特別講習パン チョコエスカルゴ チーズとクランベリーのバトン_c0124054_2120594.jpg


*チョコエスカルゴ
*チーズとクランベリーのバトン
*ケーゼシュタンゲン
でした~~~~^

本日は特別講習ぱんです。
リクエスト頂いてたんですが・・・・・材料ミスで~1部チェンジ~
で~~~~も!めっちゃおいしかったですよねー053.gif

この2品はめっちゃ~おすすめですよ053.gif
特にクランベリーのバトンは
材料が贅沢な分、作ってる途中でも
『これ!おいしい~に決まってるーーー』
っと、食べる前から 材料を注文しちゃうほどでした(笑)

さて・・・・・
今日の講習。
私の 『んひゃーーー』って叫びが飛びましたね(笑)
『20センチ×37・5センチに伸ばしてねー』
っと、言ったのに~~~

ざくーーーーーっと、クルミの切った音で振り向いたら
生地真っ二つ。

37.5グラム分割と勘違いした模様(爆)
20センチ がめっちゃ飛んでるし。
伸ばしてねー は、もうすでに独り言?

その他にも勝手な行動が目についたんですが041.gif
そのたんびにみんなして大笑い。
はいはい・・・・・
わたし、しっかりしますです(笑)

特別講習パン チョコエスカルゴ チーズとクランベリーのバトン_c0124054_212979.jpg


しかし、笑うことはたしかによいですね053.gif
こんなんで、大笑いできて~かなり~お得です(笑)






にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by nachi1172 | 2012-05-22 21:32 | 特別講習ぱん