特別講習パン チョコエスカルゴ ココナッツレモン

ただ今パンのコースの募集はしていません。
特別講習ぱん
特別講習Cake の
 単発レッスンのみの受付です。
興味のある方はお問い合わせください。
nachi1172@yahoo.co.jp
件名は 『ぱん教室』 でお願いします。

c0124054_219129.jpg

*チョコエスカルゴ
*ココナッツレモン
*葛みかん
でした~~~~~


今日の大雨・雷・地震 はさすがにびびりましたねーーーー
ここらへんは、雷めっちゃ落ちたみたいーーー!!
チビたちが遊びに行ったお宅の前の電柱っと、
中学校にも落ちたよう~~~~
こわいーーーーー


さて!
本日はリクエストの2種053.gif
んが、寸前まで気づきませんでした・・・・・・・
同じ型じゃ~~~~ん(笑)
急きょ、セパタルト登場~~~~
難は逃れましたぁ~053.gifやばいやばいーーーー
気をつけましょう~~~~~~わたし!

c0124054_21131171.jpg

ちょっと薄っぺらなチョコエスカルゴですが、コーティングチョコがおいしー053.gif
ココナッツレモンは初登場ですが、
ココナッツとレモンカスタードのさわやかな組み合わせ~すっぱさ~~~
しゃきしゃきした食感もー新しい~
大好評でしたぁ053.gif

お菓子メニューは 『葛みかん』
さわやかで、かわいい~ですねーーーーー。
軽いやけどに注意です(笑)



そして、本日は長女さんのお誕生日053.gif

急ぎでパエリア作りました。
エビが小さくてさみしい~037.gif
c0124054_2119157.jpg


っけど、おいしくできました053.gif





にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by nachi1172 | 2012-06-01 21:23 | 特別講習ぱん