人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別講習Cake サクラろーる

ただ今パンのコースの募集はしていません。
特別講習ぱん
特別講習Cake の
 単発レッスンのみの受付です。
興味のある方はお問い合わせください。
nachi1172@yahoo.co.jp
件名は 『ぱん教室』 でお願いします。

特別講習Cake サクラろーる_c0124054_22515628.jpg


*さくらのロールケーキ
でした~~~~

教室では期間限定メニューのロールケーキです053.gif
さくらの茶葉と、シロップ漬けのさくらのやさし~甘さ。
今日は、いちいち堪能して頂きましね!!!

隙さえあればつまみ食い大好きクラスなので、
端っこのビスキュイも、ちょいあまりのクリームも
すべて堪能。
マクロビ界の一物全体に匹敵です053.gif

来月はお1人産休に入りますが、
お休みは来月のみで、元気に復活してきてくれるでしょう053.gif
いつもパワーある生徒さんなので、
今回も難なくお産するっと041.gif


またにぎやかなクラスになるので、
私もパワー頂かなきゃ~~~~~053.gif




にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by nachi1172 | 2012-06-05 23:01 | 特別講習Cake