人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣いちゃうくらいの出来事・うれしすぎ。

な~んもめでたくもない  のが、もう誕生日やんねー。
今月末 だけど、うれしくもないしね・・・・
って、思っていたけど、

今日・飲みに行った先で サプライズでお祝いしてもらいました~~~
トイレに行って~戻ったら~
『ハッピバースディートゥーユー』
って、みんな歌ってくれてね・・・・
泣いちゃうくらいの出来事・うれしすぎ。_c0124054_23565681.jpg

ケーキが出てきました~~~~~053.gif

なんで知ってんのー???

びっくりしすぎて、うれしすぎて、泣いちゃったけど?
どうよ?

もうもうもう!!!!!!!!!!

泣いちゃうくらいの出来事・うれしすぎ。_c0124054_23594087.jpg


これ、うれしすぎ

泣いちゃうくらいの出来事・うれしすぎ。_c0124054_004499.jpg


プレゼントウケ過ぎ。

泣いちゃうくらいの出来事・うれしすぎ。_c0124054_015224.jpg


泣くでーーーーー

泣いちゃうくらいの出来事・うれしすぎ。_c0124054_024045.jpg


みんなぼけてます~~~(笑)
はしゃいでまんねーーーーーーーー
いい顔です053.gif



ありがとう。

まぢ。


うれしくて・うれしくて・
堪えきれないっしょね。



深くて大きい愛を感じます。

わたし、がんばります。









にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by nachi1172 | 2012-06-17 00:10 | あれこれ