人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生パスタ

昨日、無事に試験も終わって~
1か月後にうれしい報告ができたらよいなぁ053.gif

そして、
やーーーーっと、気になっていた事を思いぞんぶん考えられるーーー053.gif
何にする?
粉は?
ソースは?
って、ずっと考えたかったんだけど、
そーするっと集中力がそっちにいってしまうから・・・・・
我慢してたのが~解禁~~~053.gif

やっぱり初めての生パスタのレッスンはこれかな041.gif
生パスタ_c0124054_2013872.jpg

平たい~パスタ 『フェットチーネ』

今日は、ソースは おなじみ

『ポルチーニのクリーム』


こども達も大喜び~~~~~
今までで1番049.gifっと、頂きました~~~~


デモがうまくいけば、『生パスタ講習』 を数回やる予定です。
形式はまだ定まってませんが、
興味のある方は、チェックしてくださいねーーーー053.gif






にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by nachi1172 | 2012-06-22 20:23 | 生パスタ