特別講習ぱん フランスあんぱん カルソーネピザ

ただ今パンのコースの募集はしていません。
特別講習ぱん
特別講習Cake の
 単発レッスンのみの受付です。
興味のある方はお問い合わせください。
nachi1172@yahoo.co.jp
件名は 『ぱん教室』 でお願いします。

c0124054_17361471.jpg

*フランスあんぱん
*カルソーネピザ
*葛みかん
でした~~~~~


『今日は何するんだっけ~?』って・・・・
リクエストで特別講習ですから~~~~~(笑)
このクラス、1度上級レッスンして上級さんクラスですが、
またまたリクエストで 来月も再来月も 特別講習パンです037.gif

フランスあんぱんの少しかりかりとした生地に舌鼓053.gif
そして、カルソーネピザの焼き立てトロリでも舌鼓053.gif
c0124054_17401361.jpg


やはり特別講習ぱんは 好みのパンが焼けるので好評ですね
私ももっともっとメニュー増やすように
頑張りま~~~~す041.gif

このクラスは ずーーーーっと老いるまで通ってくれる予定なので
お互い健康に気をつけましょう(笑)

毎回、老いの話で盛り上がってます037.gif
車の運転できなくなったら タクシーで通ってくれるそうです(爆)











にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by nachi1172 | 2012-06-27 17:45 | 特別講習ぱん