人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日ランチ

明日は~私の何回目?かのお誕生日なんっす。
あ、いいです、いいです!おめでとうは!!(笑)

毎年お祝いしてくれるオトモとランチしてきました~053.gif

『QUATTRO FOGLIO』

小さい店内なんですがめっちゃ、混んでます。
先に着いた友が 満員です・・・・って、断られたんだけど、
「誕生日がいるんです!!!」
っと、強引に席作ってもらいました(笑)

ココ前菜がすごい!!!
おいしーーーーー
お誕生日ランチ_c0124054_2222129.jpg


そしてパスタ~
私は大好きな~渡り蟹のトマトクリーム053.gif
お誕生日ランチ_c0124054_2233346.jpg


ここらで結構お腹いっぱいになりますが、
1番品数多いコース頼んじゃったので~
次にメイン来ました~~~~
みんなメインの事忘れてたので、ビビッて写真撮りわすれ037.gif
鴨のハチミツ黒胡椒に、塩豚のピカタ、真鯛のなんちゃら~

大食いの私がお腹いっぱいです053.gif
そしてドルチェ041.gif

お誕生日ランチ_c0124054_228195.jpg



プレゼントはウェンガーのスライサーと、iwakiのガラスココット053.gif

年取るのはうれしくなくても、お祝いしてくれる友達がいるって事が、
本当にうれしい~~~~053.gif

またまた思う。。。

よし!がんばろーーーーーって041.gif
by nachi1172 | 2012-06-28 22:14 | あれこれ