特別講習 クランベリーとチーズのバトン ココナッツレモン

c0124054_2201873.jpg

*クランベリーとチーズのバトン
*ココナッツレモン
*黒ごまロール
でした~~~

本日はリクエストの2品です053.gif
『今日は何だっけ~?』って、入って来られます~~~~
このセリフ うちの教室では意外と多い(笑)
みなさんリクエストするんだけど、これもやりたい!あれもいいね!
などとたくさんの中から じゃ~来月はとりあえずこれかな~~~~
みたいな感じでのリクエストなので

「リクエストしたパン」
ってだけ覚えているようですね041.gif

c0124054_225617.jpg

梅ジュース持ってきてくれたんですが、めっちゃうまかったぁ069.gif


クランベリーのバトンの成型から、
これおいしいに間違いないーーーーって。
そーなんです~~~~
このパンおいし~んですよ~~~053.gif

そして、ココナッツレモンでは、ちょいとした手違いで
レモンカスタードが足りなくって(汗)
かわりにチーズ乗っけてみましたー(笑)

これはこれでおいしかったですねーーーーー037.gif
甘しょっぱい っで、おいしい定義ィ。


さて~、明日から 『72なちょす。』 1か月ちょいの夏休みで~す。
ひやーーーー長いねー
大丈夫かしら~~~~~ボケそう!

8月の末にまた再開で~す。

しかも今日のクラスがスタートクラスです~
このクラス 最初とか最後とか めっちゃ多いーーーー

だって、『72なちょす。』の1発目クラスですもんねーーーー
あれからもう少しで 3年で~す053.gif
これからもよろしくお願いしますね。

楽しく教室をできてることがキセキー053.gif
幸せちゃん053.gif
[PR]
by nachi1172 | 2012-07-18 22:15 | 特別講習ぱん