人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のランチ

今日はヒマだから~一人で映画でも行っちゃおっかな~
なんて思ってたんだけど、
次女が微熱で部活休んだので、おとなしくお家にいますゥ。
パンこねてますゥ。

観たい映画たくさんあるんだよねーーーー003.gif

今日のランチゎ、トマトとツナとバジルとパルミジャーノ。
本日のランチ_c0124054_1352522.jpg


そういえば、最近パスタこねてないなぁ。


土曜日に飲みに行ったんだけど、
久々に会ったおっさんに
『なっち、大きくなったねー』っと言われた・・・・・

をい!!
レディーに失礼だーーーーー
昔を知ってる人には一目瞭然か・・・・(涙)


日曜日は

『東京都現代美術館』 に行ったんだけど、
特撮・・・・ぜんぜん興味なかったぁ~~~~050.gif

でもそこのカフェはなかなかよかったよぉ053.gif
by nachi1172 | 2012-07-23 13:16 | らんち