2012サマーセミナー

去年は不参加でしたが、今年はサマーセミナーに参加してきました053.gif
c0124054_20391662.jpg


すっかりオリンピックのおかげで寝不足もいいところー。
なのでー眠いー。
前に座ってたお方は、ずーーーっと寝ていました。
おや?あなたもオリンピック寝不足ですか???
それ見てウケちゃったので、少し目が覚めました(笑)

c0124054_20411192.jpg

毎度、すみませんー画像お借りします・・・・・・053.gif

試食はこんな感じで、いろんなのをちょこちょこ。
雑穀のパンがおいしかったぁ~~~
ひよこ豆の粉を使った焼き菓子がしょっぱいんだけど、
めっちゃおつまみになりそうで~069.gif作りたかったんだけど、
帰りに寄った冨澤さんには粉売ってなかったよー054.gif

お昼はなだ万のお弁当053.gif
足りなくって~から揚げ棒も買っちゃった~~~(笑)
お友も なんだかピザまん買ってましたよー037.gif


今年もお勉強になりました~~~~041.gif



さて!今夜も眠れなそうなスケジュールですが、
明日から那須に2泊3日で旅行ってきます053.gif

毎年恒例の 貸別荘母子旅行で~~~す041.gif

今回は~~~5組の参加049.gif
たのしんできま~~~す。

『なっち 早く寝るよーにーーー』
メール来てますが(笑)

どうだろーーーーーー037.gif

あ!荷造りもまだです!

でも!もうテレビの前にいかなくっちゃ~~~~~
[PR]
by nachi1172 | 2012-07-30 20:54 | パンお勉強