特別講習 GOKOKU きなこナッツ

c0124054_15215317.jpg

*GOKOKU
*きなこナッツ
*ガトーショコラ
でした~~~~

1か月のお休みをいただきましたが、ゆる~く
『72なちょす。』
始動いたしま~~~~す053.gif

さて、最初とか最後とか言ったら、なぜかいつもこのクラス(笑)
1か月ぶりですが、みなさん元気に
おしゃべりに来てくれました~(笑)
あ!
パンも熱心ですよーーーーもちろん!!

c0124054_1525474.jpg


きなこナッツ3本焼いたんですが、
1本、上手に救出できず(笑)不恰好に・・・

でも、クラムのパリパリっが、おいしかったですねー053.gif
オーストラリアお土産のめっちゃ~うまいはちみつつけたら最高でした~

なしや、お漬物も いつもおいしー差し入れあざ~す041.gif
あと、北海道のおいし~ってゆーチーズケーキも頂いたので、
夕飯後に頂きま~す053.gif
楽しみ053.gif


また、来月おまちしていますねーーーー041.gif



さて、
めずらしく韓流ドラマにはまって~
『ラブレイン』見ながら 恋しちゃってる気分だったんですが、
今日最終回なんだってーーーーー(涙)
アドレナリン出てたのにー
ざんね~~~~ん!!!!!!
[PR]
by nachi1172 | 2012-08-22 15:37 | 特別講習ぱん