特別講習 ココナッツ・レモン チーズとクランベリーのバトン

c0124054_1855080.jpg


*ココナッツ・レモン
*チーズとクランベリーのバトン
*ガトーショコラ
でした~~~


本日は特別講習のレッスンです。
まだまだあつ~い日が続いてますーーーーー
夏最後にばてない様に がんばらなきゃねー041.gif

クランベリーとチーズのバトンは
私の大好きなパンでっす053.gif
これ、ぜったいおいしいでしょう!!!

ココナッツレモンも高級なお味です。


お菓子は 秘蔵の ガトーショコラ053.gif
わたしの18番です。
c0124054_18151296.jpg

また、来月おまちしてま~~~~す。



今年の夏休みはオリンピックもあったりして、
なんだか心が潤いましたぁ~053.gif
普段、心拍数が40台とめっちゃ低い私ですが、
ドキドキすることは いいですねーーーー。
生きてる!って感じ(笑)
アドレナリンでまくりです053.gif
一番は、内村君かな~~~~016.gif
4年後も眺めていたい。。。。。


まだまだ、元気に夏を楽しむぞ!!!(笑)
おとといは江ノ島&鎌倉
昨日は久々ビーチバレー
明日は、ギリギリセーフ!まだやってたーーー『海猿』見てきま~す053.gif
[PR]
by nachi1172 | 2012-08-28 18:16 | 特別講習ぱん