人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初級レッスン シナモンロール レーズンチーズバンズ

ただ今パンのコースの募集はしていません。
『CAke』 や 『生パスタ』 『特別講習パン』
などの単発レッスンに興味のある方は こちらまで↓
nachi1172@yahoo.co.jp
件名は『ぱん教室』でお願いします。


初級レッスン シナモンロール レーズンチーズバンズ_c0124054_14492614.jpg

*シナモンロール
*レーズンチーズバンズ
*ガレット・ココ
でした~~~

本日は中級でも豪華~なこの2品です053.gif
シナモンロールはもう本当に見た目がド迫力!
こんな手土産もらったらうれしいですよね053.gif
ん?何か忘れてるぞ・・・・
っと、思いの方いらっしゃると思いますが・・・・
はいー、すみません(笑)
またボケかましましたぁ~~~みなさん帰宅してから出てきました(爆)

初級レッスン シナモンロール レーズンチーズバンズ_c0124054_14514234.jpg


チーズのバンズはチーズがごろごろ入っていて大好評です053.gif
みなさんも気に入ってましたね!

また、来月 元気におまちしていま~す。



ここ最近 婦人科系の健診にいきましたぁ~
それから調子わるーーーーーー
あ、健診結果はまだ出てないですよ。


今度生まれ変わるなら男です!!ぜったい!!!
by nachi1172 | 2012-09-06 14:55 | 初級Lesson