人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初級 マヨネーズパン ハムロールパン

ただ今パンのコースの募集はしていません。
『CAke』 や 『生パスタ』 『特別講習パン』
などの単発レッスンに興味のある方は こちらまで↓
nachi1172@yahoo.co.jp
件名は『ぱん教室』でお願いします。

初級 マヨネーズパン ハムロールパン_c0124054_1944854.jpg

*マヨネーズパン
*ハムロールおパン
*水ようかん
でした~~~~

本日からスタートクラスです。
今月はもう1クラス初級クラスがスタートしますが、
もう初級・中級・上級コースはなくなっていってしまい・・・・
新しく始める方は ファミリーコース1・2・3 となるらしいので、
『72 なちょす。』では 最後の初級さん2クラスさんです。

なんだかややこしいですが、
みなさんは今まで通りなので~心配ないで~す041.gif

本日は手ごねでマヨネーズパンを作って頂きました053.gif
バターを冷蔵庫から早く出し過ぎて・・・ちょっと扱いづらい生地でしたが、
みなさんの頑張りでおいし~パンに変身しましたねー041.gif

初級 マヨネーズパン ハムロールパン_c0124054_19101328.jpg


水ようかんも大変気に入って頂きましたぁ053.gif
おうちでも頑張ってみてくださいねーーーー041.gif



さてさて・・・・・昨日の『9月9日』で 3周年を迎えました053.gif
こんなにも素敵な生徒さんに囲まれて、
本当に幸せで、幸せで、怖いです(笑)

明日は諸事情で急きょ休講にしてしまいましたが・・・・
これからも、
『72 なちょす。』 パワー全開で頑張っていこうと思います053.gif

みなさん、これからもよろしくお願いしますねーー053.gif






にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by nachi1172 | 2012-09-10 19:14 | 初級Lesson