人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上級 イングリッシュマフィン ミルヒブロート

ただ今パンのコースの募集はしていません。
『CAke』 や 『生パスタ』 『特別講習パン』
などの単発レッスンに興味のある方は こちらまで↓
nachi1172@yahoo.co.jp
件名は『ぱん教室』でお願いします。

上級 イングリッシュマフィン ミルヒブロート_c0124054_18103293.jpg

*イングリッシュマフィン
*ミルヒブロート
*ガレット・ココ
でした~~~

本日は上級レッスンです。
早く、イングリッシュマフィンやりたーーーーーい!って、
リクエストにお答えして053.gif
うっかりペアーを間違えてしまいましたが(笑)
どちらのパンも喜んで頂きましたぁ~041.gif

上級 イングリッシュマフィン ミルヒブロート_c0124054_18143032.jpg

あれ?めちゃ簡単~~~~

って、感じのレッスンでしたねー。
上級になった余裕かしら~~~~
成型が簡単なのもありましたが、のんびり~っとお話が
できました053.gif

このクラスも寄り道が大好きクラスですが、
来月も上級パンを真面目にやるそうです(笑)
再来月は・・・・Cake・・・・・053.gif

寒くなると寄り道~誘惑が多くなりますからねーーー003.gif
私もがんばって リクエストにお答えられるように
全力で張り切っちゃいます053.gif









にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by nachi1172 | 2012-09-12 18:19 | 上級Lesson