特別講習 トマトの薄焼き チーズとクランベリーのバトン

ただ今パンのコースの募集はしていません。
『CAke』 や 『生パスタ』 『特別講習パン』
などの単発レッスンに興味のある方は こちらまで↓
nachi1172@yahoo.co.jp
件名は『ぱん教室』でお願いします。


c0124054_13213559.jpg

*トマトの薄焼きチーズ
*チーズとクランベリーのバトン
*ガレット・ココ
でした~~~~


本日は特別講習パン。
どちらも大好評で~す。
作るのも簡単な方なので~のんび~りまった~り
話に花咲かせてましたぁ041.gif

c0124054_13233821.jpg


お1人赤ちゃん連れがいるのですが、
うっかり落っことしそうになるくらい大笑いー。
豊齢線だいじょーーーーぶっ!!!(笑)
好きなことして、笑えてて、本当に幸せです。
つくづくみなさんに感謝しちゃいます。

みなさんにも ココに来たら楽しいな~~~053.gif
なんでもよいから何か吸収できるな~~~~053.gif
な~んて、
思ってもらえるようにこれからも
パワー全開で頑張っていきます!!







にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by nachi1172 | 2012-09-18 13:29 | 特別講習ぱん