特別講習 トマトの薄焼き チーズとクランベリーのバトン

ただ今パンのコースの募集はしていません。
『CAke』 や 『生パスタ』 『特別講習パン』
などの単発レッスンに興味のある方は こちらまで↓
nachi1172@yahoo.co.jp
件名は『ぱん教室』でお願いします。


c0124054_15454552.jpg
c0124054_1546917.jpg

*トマトの薄焼きチーズ
*チーズとクランベリーのバトン
*ガレット・ココ
でした~~~

本日も昨日と同じメニューです。
実は材料関係で メニュー変更したのですが、生徒さんたちは何を作るのか
さっぱり把握してませんでした~(笑)
メニュー見て、『これこれ!作りたいよー041.gif
っと、喜んでましたぁ(笑)
2種類ともやっぱり大好評053.gif
うまいよねぇ~~~~~

c0124054_15484595.jpg


このクラスは毎回、体脂肪率を測定してます。
残念ーーーー今回は2位!!!
1位にならなきゃ~いい事ないんだよねーーー037.gif
夕べ、ちょいと遊びに出てたのでそのせいかな(笑)









にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by nachi1172 | 2012-09-19 15:56 | 特別講習ぱん