特別講習 キッシュ&シュークリーム

本日は無茶ブリ企画~~~
『キッシュ&シュークリーム』でしたぁ~~~~~

このコンビ、たいへ~~~ん(汗)
どちらもオーブン占領しすぎ003.gif

c0124054_15585851.jpg

*ベーコンとホウレンソウとクリームチーズのキッシュ

生地はグラハム粉も混ざっています。
柔らかくて扱いにくいけど、しっかり冷やしてから成型すれば大丈夫。
しっかりしたサクサク感がめっちゃおいしい053.gif

c0124054_1611347.jpg

c0124054_1613922.jpg

*シュークリーム&エクレア

同じ生地ですが、
エクレアの方は 中にパイナップルが入ってます053.gif
これがめちゃめちゃアクセントー041.gif
私の小さいころの思い出の味です053.gif

どれも大好評でしたぁ~~~041.gif
が、
追加講習は予定してませーーーーん。

だって、大変なんだもん(笑)



c0124054_1675683.jpg


3周年を記念して頂きましたぁ053.gif
いつも気遣ってもらって、うれしいですーーーーー

053.gifありがとう053.gif
[PR]
by nachi1172 | 2012-09-27 16:05 | 特別講習ぱん