特別講習 キッシュ&シュークリーム

c0124054_2082473.jpg

c0124054_2084184.jpg


*ほうれん草とベーコンのクリームチーズキッシュ
*シュークリーム&エクレア

でした~~~~

最近ではすっかり見慣れたこのコンビー。
実は
今日は予定じゃなかったのですが、まさかの発注ミスで
やろうとしていたメニューができなくてーーーー(笑)
快くチェンジして頂きました~~041.gif

なにかと忙しいこのコンビなんですが、
今日は他の事に気を取られてさらに忙しくーーー(笑)
レッスン中は集中しないといけませ~~~ん041.gif

c0124054_20114147.jpg



今日もにぎやかな教室でしたぁ053.gif


わたしうっかり4連休で、遊び倒してたので(笑)
ちょっとペースもつかめなかったのかもーーー(^v^)
なははーーー

あ、でも!!
今日はちょいひさーーー朝ウォーキングしましたぁ~053.gif
[PR]
by nachi1172 | 2012-10-10 20:16 | 特別講習ぱん