人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中級 モンキーブレッド 豆太鼓

中級 モンキーブレッド 豆太鼓_c0124054_174333.jpg

*モンキーブレッド
*豆太鼓
*ムース・ドゥ・ショコラ・ブラン
でした~~~~

本日はめっちゃーーーーカロリー高ーいメニューです。
このトリオ、ヤバすぎでっしゃろ。
しかも~めっちゃおいしいときたーーーー041.gif

モンキーの作業は どうしてもみなさん無言になっちゃってましたねー。
小さく小さくカットカット・・・丸め丸め。
小さくがんばれば頑張るほど、シロップが絡んでおいしー053.gif
今日は我が家の分まで頑張ってもらいましたぁ
あざーっす053.gif
今月のお菓子はこのクラスのリクエストでしたぁ~
お家でも頑張って作ってみてくださいねー

中級 モンキーブレッド 豆太鼓_c0124054_1772076.jpg

1月のスケジュールまで決めて~~~
ルンルンなクラスです053.gif
パン以外も習えてうれしい~~~
楽しい予定が多くてうれしい~~~
な~んて、言って頂くと私もテンションアップで~す049.gif

これからも!!!!
パワー全開でがんばりますねーーーーー041.gif
by nachi1172 | 2012-10-30 17:11 | 中級Lesson