人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中級 バタートップ コーンブレッド

中級 バタートップ コーンブレッド_c0124054_16591342.jpg

*バタートップ
*コーンブレッド
*シューケット
でした~~~~

久々のコースのパンの気がしますが・・・(笑)

茶色勢揃いのパンたちでしたが、
シンプルで飽きのこないこーゆーパンは
是非、取得してほしいものです053.gif
成型もそう難しくはないですが、
復習しないと忘れちゃいそうですね。

中級 バタートップ コーンブレッド_c0124054_1723998.jpg


焼き立てのクラムのおいしさにみなさん感動~~053.gif
あのサクッと感は焼き立てならではですが、
お持ち帰りのパンもお家でトーストして頂きと、
サクッとおいしいです041.gif
話もついつい弾みますねー053.gif

今日もやりたいパン探ししてましたぁ~(笑)
やりたいパンは1月に041.gif
普通のコースパンよりも特別講習が多いのは、
うちの教室の特徴なのかもー037.gif
by nachi1172 | 2012-11-13 17:09 | 中級Lesson