特別講習パン きなこナッツ ペーパーちくわロール

c0124054_1481263.jpg

*きなこナッツ
*ペーパーちくわロール
*シューケット
でした~~~

先月体調不良でお休みだったのでスライドしてのメニューでしたが、
朝ビックリーーーー
本当はメイプルロックのリクエストだったのですが、
メイプルシート 賞味期限切れてるーーーー(汗)
ごめんなさーーーーーーーい!
急きょ、きなこナッツに変更です。
こーゆーシート系
かなり持つと思っていたんだけど、意外と短いんですねー。
ひとつお勉強029.gif
でも、見た目平気そうだし・・・・いえパンで使っちゃう~?(笑)

急な変更でしたが、きなこナッツもおいしいパンなので
満足して頂けたようです。
よかったぁ~~053.gif
以後気をつけま~す053.gif
c0124054_1413243.jpg

受験生の子供を持つママさん方なので、
話はそちらの方向に・・・・・・・

いろいろ参考にさせて頂きました~~~041.gif

待望のメイプルロックは1月にーーーー053.gif





なんだか、なんとも元気の出ない天気です。
明日から12月だし、やること山ずみな気もするけど・・・・
何を?何から?
って考えたら何も動けなくて。

なんでもサクサクっと行動的な私も本当の私ですが、
立ち止まって迷子になる自分もいたりします。

こーゆー事書かない方がいいんだけどね(笑)
今日ゎ、ぬる~いなワレ。
[PR]
by nachi1172 | 2012-11-30 14:26 | 特別講習ぱん