特別講習 GOKOKU きなこナッツ

c0124054_1433598.jpg

*GOKOKU
*きなこナッツ
*ブラマンジェとマンゴーのゼリー
でした~~~

このクラスも何やるかはおまかせ~的なクラスなので(笑)
足並みそろえるように特別講習パンです003.gif
冬季はコースのパンをやらないクラスが多いのが、
うちの教室の特徴でしょうか(笑)

今日の2つも簡単でおいしいので大好評です。
そしてやはりメッシュ型も大人気053.gif

c0124054_14382270.jpg

お楽しみのブラマンジェの上のクラッシュを
レモンジュースを入れてレモン風味にかえたのですが、
そのクラッシュがかわいーメンズちゃんに好評でした。
彼、まだ誕生日も来てない赤ちゃんなんですが、
かわいくて~みんなを秒殺です053.gif
食べてる姿がまたステキ053.gif

また、次週~キムチの会でおまちしてまーーーす。
今回は大人数ゥーーーーーー。
椅子足らないから~~~~



昨日山のようなお野菜もらい
その中でもお気に入りの『たけのこいも』
さといもよりもうっまーーーーーい。
いつもありがとう!!!
煮っ転がしにしたら
みなさんにも好評でした053.gif
[PR]
by nachi1172 | 2012-12-04 14:47 | 特別講習ぱん