特別講習 チーズとベーコンのブレッド もっちり中華パン

c0124054_1810254.jpg

c0124054_18113254.jpg

*チーズとベーコンのブレッド
*もっちり中華パン
*ブラマンジェとマンゴーのゼリー
*わらびもち
でした~

さっき、ひさびさひやっとしましたねー。
やはり地震は怖いですゥーーー。


さてさて、本日はリクエストのパンです。
5人での参加ー。
みなさん友達なので楽しそうです041.gif
そして、どちらもめっちゃおいしーーーーー053.gif
もっちり中華パンはセイロに限度があるので、夕べ1単位作っておきました。
中に入れるチキンがまたおいしい。
にんにくがおいしいので作るときはニンニクは倍量以上で(笑)

c0124054_18162812.jpg

チーズとベーコンのブレッドはアツアツを切ってしまったので、
形がぐにゅーーーーっとなってしまいましたが、
間違いなくおいしいでしょう~~~~053.gif
でも、冬場は発酵が進まないので、少しレシピ考え直そうかな~。

わいわい楽しく教室が終わりました~~~053.gif

今週は5日間連続だったので、ちょいと疲れちゃいました(笑)
そして、来週も5日間連続4日間ゎCakeですーーーーーー。
がんばりま~す。


みなさんのLove注入で乗り切ります。
あれ?最近この方みないね?
本業専念かなっ。




c0124054_18215637.jpg

生徒さんから素敵なプレゼント053.gif
今年のヌーボーゎ、当たり年でゎないらしいんだけど、
コストコのゎランク上でうまいーーーーーーーーーー053.gif
あざーーーす、ギガンドうれしす016.gif
[PR]
by nachi1172 | 2012-12-07 18:26 | 特別講習ぱん