人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 キムチの会

今年もやってきました~キムチの季節です。
おいし~キムチ作り003.gif
2012 キムチの会_c0124054_1851339.jpg

去年は中の具が少し足りなくなってしまったので、
今年は多めに~~~
みなさんの差し入れの立派過ぎる大根とにんじん・ネギが大活躍053.gif
私入れて7人での作業~大人数だと楽ちん。
2012 キムチの会_c0124054_18524932.jpg

試食は~白菜の破片たちー。

他にもごちそうをこさえて持ってきてくれました041.gif
2012 キムチの会_c0124054_18541193.jpg

お替り自由です。
2012 キムチの会_c0124054_18543947.jpg

松前漬けが絶品!!!!
もつ煮もおいしすぎて~~~
もうめちゃくちゃ幸せです053.gif

私は玉こんとわかめのおでん作りました。
韓国わかめ~はまり中です。


今年も無事、キムチできてうれしい~~~053.gif
しばらくは毎日キムチ三昧です。

でも、うちの玄関開けたらめっちゃにんにくくさいんですけどーーー(笑)



そして、一足早くにクリスマスプレゼント頂きました041.gif
2012 キムチの会_c0124054_18564698.jpg

シャンペン~053.gif

クリスマスに楽しみたいと思います053.gif
あざーーーーっす016.gif
by nachi1172 | 2012-12-14 19:02 | 72の巻き