特別講習 ダブルチーズごまブレッド ショコラ・カンヌ・ベルジュ

c0124054_101392.jpg

c0124054_1013237.jpg


*ダブルチーズゴマグレッド
*ショコラ・カンヌベルジュ
*ノワゼット・オ・ショコラ
でした~。

本日は生徒さんもMAX5人で、さらにお子ちゃまも4人参戦で
にぎやかでしたねー。

初参加の方もいらしてくださいましたが、
なにせリクエストメニューがこれなもんだから
ちょいと 押せ押せ『ムードだったかもー(笑)
すみません。
c0124054_1021061.jpg


寒い時期にがぜん向いてるデニッシュ生地。
伸ばし~~~が大変でしたが、
焼き専用のチョコがまたいいんです。
たぶん・・・・

本日も舌痛くって デニッシュ食べてませんー054.gif

さぞかし、体重へっただろーっと、夕方体重計乗ったら
変化なしーーー037.gif
なんでーーーーーーー





今日も楽しく教室できたことを本気で感謝しながら、
舌がイタクテ少し 『ちっ』 っと思いながら、
夜中からどわーっとで出した鼻水に閉口しながら、
今日という1日に幸せ感じて・・・・・


眠りにつきたいと思います。


あ、でも、まだ眠くないからー
しばらく起きてますが(笑)
[PR]
by nachi1172 | 2013-01-11 22:38 | 特別講習ぱん