人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別講習 GOKOKU チーズとベーコンのブレッド

特別講習 GOKOKU チーズとベーコンのブレッド_c0124054_14555046.jpg

*GOKOKU
*チーズとベーコンのブレッド
*ノワゼット・オ・ショコラ
でした~~~

本日は特別講習です。
また1名お休み・・・・・・(p_-)
でも!今回は風邪などではなくてお子様の受験系でしたぁ~。

いつも・・・・・『今日なんだっけ?』 みたいな感じで入ってくるクラスです(笑)
ですが、何気にしていても自分たちの腕が上がっってるー!!!
っと、今日は確認できましたね(笑)
やはり3年以上も熱心に通って頂き、
 しかもたぶん参加率1番高いクラスなので回数も1番なはず~~~
きちんと体が腕が指がおぼえるんですねーーー053.gif
すばらし~~~~です041.gif

特別講習 GOKOKU チーズとベーコンのブレッド_c0124054_150281.jpg

チーズとベーコンたっぷりのパンももちろんおいしいのですが、
香ばし五穀を使った GOKOKUも大変気に入ってました!
こーユーパンは女性が大好き053.gif
食べているだけで健康になれそうな感じ?(笑)

今日はダブってるメニューもあったので
特別講習 GOKOKU チーズとベーコンのブレッド_c0124054_154725.jpg

*きなこ飴

も作りました~~~
簡単でおもしろい作り方で素朴でおいし~です。
駄菓子気分で053.gif


が、これも前にやったメニューでしたぁ~(笑)
by nachi1172 | 2013-01-18 15:12 | 特別講習ぱん