特別講習 ハイジの白パン ぱんdeピッツア

c0124054_22111879.jpg

*ハイジの白パン
*ぱんdeピッツア
*ノワゼット・オ・ショコラ
でした~~~~

いつもは前日の夕方には計量を済ますのですが、
今日は朝のんび~り計量を済ませてから
シャッターを開けたらびっくりーーーーーーな雪でしたぁ~。
でも早くにやんだので無事教室できました003.gif

今日は絶対にはずさない2品です。
生地の感触が真逆なのですが、どちらもおいしい~053.gif

c0124054_22152340.jpg

みなさん、食べながら感動ーーーー
作るのも割と簡単で 時間がかからないので、
おうちでも是非とも作ってほしいパンです041.gif




今週の読み物ー
c0124054_22171598.jpg


今週はみっちり教室があるので、
のんび~り読みたいと思います053.gif

ドラマ観るのも忙しいしね(笑)
[PR]
by nachi1172 | 2013-01-28 22:19 | 特別講習ぱん