特別講習 ダブルチーズゴマグレッド ショコラ・カンヌ・ベルジュ

c0124054_21222440.jpg

*ダブルチーズゴマブレッド
*ショコラ・カンヌ・ベルジュ
*ノワゼット・オ・ショコラ
でした~

本日もリクエストの2品です。
みなさん~ナイスチョイスですね003.gif
冬限定のデニッシュはやはりおいし~~~です。
お店で買うとお高いデニッシュ系はおうちでも是非作って頂きたいのですが、
私も作るとなると やる気スイッチ見つけなきゃならないです(笑)
難しくないんですが、
時間がかかるーーー037.gif

でも、ロールインバターが微妙に余ってるので・・・・
リクエストが入らなかったら、作らなきゃ~~~。

今日ののみなさんもやはりデニッシュの伸ばしが悪戦苦闘。
『伸ばし、変わる~?』っと、遠慮っぽいセリフですが、
『もー変わって~~~』っというのが本音です(笑)
でも、丁寧に伸ばして頂きました041.gif

c0124054_2128590.jpg


試食でまったりおしゃべりーーーーー。
お天気も良くなってきて、お昼寝気分になっちゃいましたね。
お昼寝はしませんでしたが・・・・037.gif
[PR]
by nachi1172 | 2013-01-29 21:32 | 特別講習ぱん