特別講習 メイプルロック チーズとベーコンのブレッド

c0124054_1945184.jpg

*メイプルロック
*チーズとベーコンのブレッド
*ノワゼット・オ・ショコラ
でした~

本日もリクエストの特別講習パンです。
メイプルロック~~~~
この生地は柔らかくて繊細でしたねー。
伸ばすのも成型も少し大変でしたが、
見た目よりも甘さ抑えめなパンはめちゃおいしかったデスね041.gif
チーズとベーコンゎ もう王道ーーーー
いつ食べてもおいしいです053.gif

c0124054_1948422.jpg


『先生にはきれいなのを~~~~』
っと、このクラスも気を使ってくれます(笑)
ブログアップの為と たま~に入るチェックの為っ(笑)

いつもあざ~~~~っす。

次回来月はいちごのショートケーキ053.gif
このクラスは最後の日程なので不安はないですが・・・・

来週初回、しょっぱな7人・・・・っと無謀なぁ~~~~~(笑)
ぎゃんばりま~~~っす041.gif





今日ゎ
レッスン後に マツエク行ってきましたぁ~~
今回
まつ毛かなり細くなっちゃってって事で。。。。。

う~~~~ん、まさかのストレス・・・・?ってか(笑)
[PR]
by nachi1172 | 2013-01-30 19:57 | 特別講習ぱん