人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初級 あんぱん ロールパン

初級 あんぱん ロールパン_c0124054_22262377.jpg

*あんぱん
*ロールパン
*シナモンロール
*ソフトプリン
でした~~

今日は初級さんのレッスンです。
少し難しいあんぱんの包みも上手にできてましたぁ~。
おへそを開けるのを教えながら
これを教えるのは最後かぁ~~っとしみじみ(笑)
新しいコースのあんぱんはおへそがないんです041.gif
今後試験パンはどうなるんでしょう~ねぇ。

ロールパンもクルクルが少し難しかったようですが、
出来上がると全然気にならない形になります。
丸めた時にあまりにも小さかったのに最後はちょんとした大きさになったので、
っみなさん感動していましたぁ。
初級 あんぱん ロールパン_c0124054_22324216.jpg

補習のシナモンロールも試食で来てラッキー053.gif
ソフトプリンも好評でしたが、
今日は少しゆるかった~~~~やはりグラムちゃんと計らないとね(笑)
そこに仕込んだタブレットが好評でした003.gif



昨日、ビーチで肘鉄を食らってしまい、
目の上にあざが出来てしまいました(p_-)
DVみたい~~~(笑)
by nachi1172 | 2013-02-04 22:37 | 初級Lesson