人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初級 山型食パン チーズスティック

初級 山型食パン チーズスティック_c0124054_22341220.jpg

初級 山型食パン チーズスティック_c0124054_2234257.jpg

*山型食パン
*チーズスティック
*ソフトプリン
でした~

初級最後のメニューは山型食パン。
私が試験を受けた時から成型が少し変わり、
私も戸惑うパンですが、
やはりおいしーーー053.gif

一緒に成型しましたが、みなさん頭にハテママーク(笑)
1回やったばかりじゃ~ちんぷんかんぷんですよねー。

チーズスティックの2種類の食感にも感動していました041.gif
初級 山型食パン チーズスティック_c0124054_2238649.jpg

授業参観で急ぎでしたので、
先にできてたチーズスティックで試食開始~053.gif

ソフトプリンもやっぱり簡単おいしい053.gif

このクラスも初級でコースは最後。
春に落ち着いてから 特別講習パンをスタート予定です。
みなさんそれぞれ お仕事や役員など、
新しい事にチャレンジです。
がんばってくださいね。

私も新しい事なにか始めたくなりましたぁ~
なにしよーーーー(笑)

まずは・・・・・
来月のCakeのれんしゅーうーーーーーー。

来月は ピスタチオのタルトです。
来月のみの講習になると思います053.gif
by nachi1172 | 2013-02-21 22:44 | 初級Lesson